20代の薄毛対策

薄毛対策20代が運命を決める

20代の薄毛対策は後々まで大きな影響がある。3か月で生える20代育毛法

20代の薄毛対策とプロペシア危険

読了までの目安時間:約 5分

 

20代の薄毛対策においてはプロペシアの問題を避けては通れません。

 

今回は、プロペシアについて私の考えを書きましょう。

 

まずは、「教えてGOO]に投稿されたこの悩みを読んでほしい。

 

 

不妊治療中なのだが、夫が薄毛対策をしており、病院で精子を調べてもらったら・・・・

 

 

プロペシアで精子減少は起きます。

 

私の場合も起きました。

 

平成25年8月にプロペシアをやめたのですが、やめて半年後にはかなり精子はもとに戻った感じ。

 

プロペシアと精子の関係はよく話題になり、

 

「髪の毛を取るか、精子を取るか」

 

などとネットで議論されていたりもします。

 

私は、

 

「精子を大事にしてほしい。ただしハゲが死ぬほどつらければプロペシアもやむを得ない」

 

と考える。

 

20代でハゲるのは大きな苦痛ですが、

 

 

プロペシアにより結婚後「別の悩みに遭遇」するおそれがあります。

 

 

プロペシアを2年、3年。

 

あるいは5年、10年と飲み続けてきた男性の精子が「元気なはずがない」のです。

 

プロペシアを飲み続けてきた男の精子が元気なはずがない。

 

これ、大事。

 

元気な精子でないところから、元気で健康な赤ちゃんが生まれるだろうか、ということ。

 

 

やはり元気な精子から健康な赤ちゃんが生まれてくるはず。

 

プロペシアによるダメージを受けた精子が元気な赤ちゃんをもたらしてくれるのでしょうか?

 

これは、夫婦でよく考えるべきことです。

 

 

 

私の考えは、

 

子供を作る可能性がある間は、自然な育毛法を実践することがよい。

 

漢方の育毛法。

 

東洋医学的なアプローチ。

 

これなら、あなた自身の健康にもよいし、生まれてくる赤ちゃんもパワーが大きい。

 

 

漢方の育毛法では主に以下のものを口から摂取します。

 

スピルリナ

 

コラーゲン

 

黒豆

 

プラセンタ

 

レシチン

 

ビール酵母

 

黒ゴマ

 

などなど。

 

 

こういった自然な成分があなたのためには良いのです。

 

ハゲは遺伝だと思うのですが、漢方の知恵によって、

 

遺伝的なハゲ要因を押さえつけることができます。

 

あなたにはプロペシア副作用の不安のない、安心な生活を送ってほしいのです。

 

以下の方法が、20代のあなたにはふさわしいでしょう。

 

 

 

 

1.飲む育毛剤

 

➡ ハゲを治した本当の話

 

 

 

 

 

 

2.非薬物系の育毛ノウハウ

 

➡ 購入前に読む育毛情報マニュアルレビュー

 

 

 

Work at the barber shop

 

ハゲを克服しつつある親類の手記

読了までの目安時間:約 5分

 

ハゲに悩んでいた親類のK君がハゲを克服しつつあります。
 
参考のために記事を書いてもらいました。
 
20代の薄毛の人には非常に役立つはずです。
 
massaji-thumbnail2
 以下、K君の手記 ■
いつの間にか家族だけではなく
「すっかり髪が増えたね」と
友人知人からも声をかけられる事態となりました。
うれし~!!
 
とは言えまだ額部分は完全にはもとの位置まで戻っていません。
本人的には額部分を10年前の位置まで戻したいわけです。
 
現状でも健康に向かっているし
ハゲていた時にはできなかったヘアスタイルもできるようになってきた
 
髪の毛が増えるとファッションにも力が入ります。
髪の毛が少ないことを理由に
諦めることがなくなってきたのは大きな改善点だと思う
 
ではなぜ平均的な髪の毛ボリュームを目指すのか?
 
その理由は
『ハゲ頭に髪が生い茂ることは楽しいから』
それだけ。
 
ハゲているときは様々なことが苦痛でした。
 
◯強い良い風が吹くと額部分があらわになった
◯バイクに乗ってヘルメットをかぶったあと、髪の毛がペチャンコ。人前に出られない。
◯水泳の後写真を撮ると地肌全開だった
◯集合写真を撮るとき「ハゲがいるのでハレーションをおこすぞ」と笑われた。
◯デートしている美女から「あなた、ハゲるんじゃない?」と軽蔑するような眼
◯薬局で育毛剤を買うのはプライドが許さない。人に買うところを見られたくない。
◯育毛商品を使っている事を知られたくない
◯恋人が「髪の毛を立たせよう」と私の髪をドライヤーで立たせようとしたがヘナヘナと。
◯「髪の毛が少ないので髪が立たな」と言われた。
◯ドライブ中に暑いので窓を開けて強い風を入れると悲惨。海原はるかかなた。
◯数人でテレビを見ていてカツラの宣伝が出たときの凍り付くような緊張。
◯トレンディエンジェルのハゲネタも見たくない聞きたくない。
◯お見合い写真を撮ろうかと言われたが自分から無理だと断った
◯恋愛で成功するとも思えないが・・・・。
◯エスカレーターで降りていくときに後ろに誰も来ないでほしい。ゴルゴ13か。
◯カツラを付ける夢を見て恐怖のあまり震えあがった。
◯薄毛が心配でコーラは飲めない
◯ポテトチップスも食べられない
頭髪
いちいちハゲの心配をしていたら
心がいくつあっても足りない
 
いつしか「遺伝だから」と諦め
オシャレにも興味がなくなり
そして自暴自棄になっていった
 
ハゲていたころはおびえていたのだと思う
とても怖かったのだと思う
自分のことが好きになれない。
 
そしてその怖さの理由が
すべて自分の未来に希望が見えないことにあるのに
自分では何も対策を講じることが
できなくなっていたことが
さらに恐怖感を増幅させていた
わずかずつであっても髪が生えてきたことで
自分の気持ちを前向きにさせて育毛の習慣を
身に付けることができたのが嬉しい
正直なところ
ただ、ハゲ上がってきたあの頃よりも
今の方が育毛には時間をとってない。
お金も使っていない。
 
それだけハゲが進行するのは辛かった
今は
どうすれば髪が生えるかが実感として理解できた。
ハゲの恐怖。それらから解放され今はとてもハッピーなのです!!
眼鏡を掛けた男性 笑顔
 
いまは
『自分の髪の毛は増やすことができる』
それが可能だとわかったことがうれしい。
 
ただ私はハゲた経験があることで
さまざまなチャンスを20代~30代前半で失ってきた
 
結局、あまり人に会いたくなかったのですよ。
 
髪が生えてきたことで
それらを取り戻しつつある
 
髪の毛が復活するまでに
失ったものは膨大で
 
それらを今から取り戻すことはたぶんできない。
だから、
今から自分らしい人生を計画し実行していきたい。
 
 

20代のストレス対策でハゲ予防

読了までの目安時間:約 4分

 

20代ではストレスに注意しましょう。

 

私の身体内で「ハゲ遺伝子が作動開始」したのは23歳でした。

 

社会人になった時です。

 

 

気軽な大学生生活から、一気に毎晩夜9時、10時まで残業のある会社生活。

 

早く仕事を終えて、眠りたいのに、仕事の後もスナックに職場の人と飲みに行く。

 

職場ではミスの許されない緊張感でいっぱい。

 

 

Fotolia_84656599_XS

 

 

早く自宅に帰って、気ままに過ごしたいのに、一日中が職場の人間と共に過ごすのです。

 

リラックスできない。

 

 

 

 

4月に入社して、9月頃には

 

「髪の毛の分け目を変えないと、従来の髪形だとハゲているように見える」

 

段階になっていました。

 

これはストレスが大きな原因です。

 

ストレスが20代の私の「ハゲ・スイッチ」をオンにしたのです。

 

 

 

もし、大学生活が続けば薄毛化はしなかっただろうと思います。

 

あるいは、入社した会社がノンビリした会社だったら、髪の毛は薄くならなかったでしょう。

 

ハゲ遺伝子があっても、スイッチが入らなければハゲない。

 

しかし、スイッチがはいればしかたない。

 

対処するしかないのです。

 

 

20代では特にハゲ始めの初期の対処が大事です。

 

放置しているとハゲるスピードは速い、速い。

 

あせらずに、

 

1.よく眠る

 

2.野菜を多く摂る

 

ことを意識しましょう。

 

育毛剤に頼っても成果につながらないことを理解しましょう。

 

育毛剤は補助的なものにすぎません。

 

男性の遺伝的なハゲは育毛剤では治せないのです。

 

20代の人は5大育毛法を実行してほしい。

 

 

➡ 5大育毛法でハゲは治せる

 

 

早く適切な育毛法を理解することです。

 

「これなら大丈夫」と確信できる方法を実行することです。

 

海外旅行クレジットカード