20代の薄毛対策

薄毛対策20代が運命を決める

20代の薄毛対策は後々まで大きな影響がある。3か月で生える20代育毛法

20代の急激に進むハゲをくいとめる方法そして発毛まで

読了までの目安時間:約 6分

 

20代のハゲが急激に進行するのをくい止める方法

 

20代でハゲが急激に進行した時に、からかう人がいます。

 

「あいつ、今は顔がいいから会社の女の子にもモテているけれど、見てみろ、額のあたりがハゲ上がってきているぞ。もう、アイツも女の子にモテなくなるぞ、ウヒャヒャヒャヒャァ~~!!!」

 

などと、うれしそうに、笑います。

 

 

今日、半年ぶりに高校時代の知人と会いました。

 

 

その話の中で、

 

 

「俺たちとクラスが一緒だったA君が一気にハゲてしまい、誰だかわからなかったよ」

 

という話になりました。

 

A君は公務員ですが、仕事のせいで一気にハゲてしまったということです。

 

本人の言うには、「円形脱毛症」だということですが、多分にハゲの進行がまじっているのではにか?というのが知人の見解です。

 

 

円形脱毛症になって、3か所くらい大きなハゲができてしまい、それがみっともないので、髪の毛をそって、お坊さんのようになっていたとか。

 

おそろしいことに、マユ毛まで、脱毛しているので、少し危険な感じの容姿になっていたとのこと。

 

ハゲは一番目につくところに発生するので、やっかいなのですね。

 

A君の場合は、たぶん円形脱毛症なので、いずれ髪の毛は復活するでしょう。

 

一時期は苦しく、恥ずかしい思いをしても、

 

 

「いずれ、このハゲは治るのだ」

 

という気持ちがあるので、救われます。

 

救われないのは、遺伝性の若ハゲです。

 

この場合、一般的に、ハゲ体質だと、もう髪の毛の復活は、あきらめなくてはならないような風潮があるわけです。

 

確かに、いったんハゲだすと、

 

 

遺伝性の男性型脱毛症は、放置すると、一気にハゲていくのみです。

 

私は24歳の時に、その恐怖を体験しているので、ようくわかります。

 

あまりの急激な若ハゲ遺伝子の活性化に驚くのです。

 

 

本当に、「あれよ、あれよ」という間に薄毛が進行していきます。

 

びっくりしますが、その一方で、

 

「とうとうきたか・・・・・」

 

という思いもありました。

 

親類にはハゲの人が多く、高校生のころから、親類の集まりがあったときなど、

 

「いずれは、おれも・・・・」

 

という気がすこしずつ、わいてきましたのでね。

 

 

それにしても残酷なのは、これから恋愛もし、女の子にモテモテになって、

 

 

楽しい時期を迎える20代半ばに、若ハゲ遺伝子が活性化するということです。

 

 

60歳くらいでハゲるのと、20代前半でハゲはじめるのでは、重みがちがいます。

 

 

私は沢田研二に似て顔がいいと少し自慢だっただけに、ハゲの兆候は恐ろしかったのです。

 

会社の先輩達からも、

 

「あいつ、今は顔がいいから会社の女の子にもモテているけれど、見てみろ、額のあたりがハゲ上がってきているぞ。もう、アイツも女の子にモテなくなるぞ、ウヒャヒャヒャヒャァ~~!!!」

 

などと、男の先輩達のうれしそうな顔・・・・。

 

そんな絶望から救われたのは、高橋由美子先生の育毛漢方の本に出会えたからでした。

 

 

その後、漢方の書籍や、育毛情報商材も次々と読破し、実践する中で生える方法は明確にわかったのです。

 

あなたも、

 

「よし、これなら髪の毛はきっと生える」

 

そう信じられる情報に出会えることが、希望を生み、髪の毛の復活に結び付くのです。

 

 

➡ 育毛漢方まとめ

 

 

 

Fotolia_64414279_XS

 

20代若ハゲの恐怖にサヨナラできる話

読了までの目安時間:約 8分

 

若ハゲ・・・。何と恐ろしい言葉でしょう。

おそらくあなたの体内には「ハゲ遺伝子がある」はず。

ハゲ体質の人の割合は10人に一人か二人います。

 

 

 

ハズレくじを引いた感じですが、

「ハゲのクジをひいてしまったのなら、しかたがない」のです。

対策を立てるのみです。

若ハゲのハゲは自然治癒しません。

円形脱毛症は自然に治ることが多いですけどもね。

 

 

 

男性型脱毛症は、放置すると、グングンはげあがっていきます。

特に20代に発現する場合には、強度のハゲ遺伝子がある場合が多いのです。

私と同様にね。

 

 

虫歯、ガン、視力、シミ、糖尿病など、多くの症状が、そうですが、

ハゲもほったらかしにしておけば、進行するのみ。

若ハゲが遺伝によるものということは、一般的な考えであり、

私も、若ハゲと遺伝は非常に深い関係にあると思います。

あなたの抜けた髪の毛を観察してみましょう。

 

 

 

ここ大事です。

 

 

抜けた毛に、細く短い毛があれば、覚悟しましょう。

若ハゲの状況です。

見て見ぬふりは、あとで苦しみます。

苦しくとも、いったんは、若ハゲ体質を認める。

そこから対策が出てくるのです。

大丈夫です。

心配しないでください。

強度の遺伝的なハゲも克服できます。

私がそうだったから。

 

 

私も20代で薄毛を体験しました。

若ハゲ体質だったのです。

 

24歳で若ハゲの兆候がでてきて、苦しい思いをしました。

「いったい、オレはどうなるのだ・・・・・?」

と思いましたよ。当時は。

30年以上たち57歳になった今では、髪の毛について、悩みはないです。

普通の人よりも少ないと正当に判断しますが、カツラなどとは無縁です。

「よく、ここまで髪の毛が維持できた」

と、本当に毎日、鏡を見ては、ある種の感慨を感じます。

 

 

 

もっともその一方で、

「ここまで努力しても、ここまでか・・・・・」

という気もするのですね。

膨大な数の、市販の「育毛関連」の書籍。

ネットで購入したいろいろな育毛情報商材(←高い)

机の上の膨大な種類の各種サプリメントたち。

ここまでの努力をした結果が、いまの状態をつくったのです。

 

そのノウハウをここで無料提供しています!!

育毛ノウハウ・プレゼント

 

強烈な遺伝性の脱毛症を、「正しい方法」により、ほぼ、克服してきたのです。

あなたにも、できます。

私には、今、よくわかっています。

再現性のある育毛方法があるのです。

さて、話を戻しましょう。

 

 

 

もし、弱よわしい髪の毛が、落ちていたら、

残念ながら男性型脱毛症の血統を受け継いだのだと覚悟しなくてはいけません。

けれども、「覚悟、自覚」さえすれば、現代日本であれば若ハゲ対策はあるのです。

「再現性」のある発毛法はずばり、漢方育毛療法です。

結論は、漢方にあり。

 

 

 

育毛漢方にもとづいた生活を実践するとともに、効果のある育毛シャンプーと育毛剤を選び出すことなのです。

先ほども述べたように、育毛剤はできるだけ早く使用すること。

毛母細胞が弱りきったあとでは、育毛剤の効果は出にくくなるのです。

 

 

 

どの育毛剤があなたにとってのベストかは、私はわかりません。

専門家でも「何があなたにベストなのか?」を選べるものではないのです。

さっそく情報収集から始めます。

育毛剤の販売会社の情報、育毛剤使用者の感想、育毛関連サイトのチェックなどなど。

そういう行動をとっているうちに、ベストの育毛剤に、ふと、出会えるのです。

努力すれば、早くて30分以内。

 

 

 

遅くとも3日のあいだには「コレ、いいのでは?」という育毛・発毛剤を知るでしょう。

そのときは、お金をけちらず「お試し購入」するのがよいのです。

ここでケチっては、長い間、苦しみがつづく恐れがあります。

3000円~7000円程度です。

買っておきましょうよ。

参考までに、各種の新商品と、アロエ原液を使用しています。(2015年10月)

遺伝性のハゲにはアロエはいいのです。

 

 

 

遺伝的な要素を受け継いだ場合にはセンブリエキスのような血行改善の成分だけでは抜け毛をくい止めることができません。

ハゲを招く男性ホルモンの影響を抑制するアロエパワーには満足しています。

具体的な商品名では「小林製薬のアロエ液」です。

よかったらネットで検索してみましょうよ。

 

 

 

 

また、ミノキシジルは、私がネット等で調べた範囲では、やはり発毛効果は高い。

頭頂部のハゲには大きな効果が出る。

6%濃度のミノキシジルも通販で売っていますね。

2か月分で5万円は、少し高いと思いますが・・・・・。

 

 

 

医師、専門家の処方により利用も検討する価値はあります。

ミノキシジルとプロペシアのセットは「たしかに効果がある」と言えます。

両方とも私は試しました。

(2015年現在プロペシアは中止し、塗るミノキシジルもめったに使用していません。)

この2つを利用し、髪の毛を増やした人を、何人かは知っています。

早期に結果が出ますが、効果が出なくなるのも早いと思いますね。

私は、漢方療法を選びましたが、この漢方療法だけが効果があるとは言いません。

 

 

 

プロペシアやミノキシジルの育毛法も、私は「ケースによってはあり」と判断しています。

けれども、まずは一度、あなたには漢方育毛を行ってみては?と言いたいのです。

私が体験し、一番満足しているからです。

漢方の育毛法に合致した商品としては、以下の3つを参考にしてほしい。

1.育毛商品その1

2.育毛商品その2

3.育毛商品その3

海外旅行クレジットカード