20代の薄毛対策

薄毛対策20代が運命を決める

20代の薄毛対策は後々まで大きな影響がある。3か月で生える20代育毛法

薄毛を治すための20代の決断

読了までの目安時間:約 8分

 

ハゲ、薄毛の20代男が髪を生やすのは、簡単でしょうか。

 

 

それとも、

 

困難なことなのでしょうか。

 

昭和56年から遺伝性の若ハゲ体質と戦ってきた私の体験からは、

 

 

「遺伝のハゲであっても簡単ともいえるし、難しいことだともいえる」

 

のですよ。

 

どういうことか。

 

結論から言うと、

 

1.口から育毛成分を取り入れるだけでいいので、20代のハゲも簡単に治せる

 

2.育毛成分はお金がかかるので、ハゲ治療を継続するのが難しい。とくに20代はお金がない。

 

ということなんだよ。

 

 

Pretty hair stylist showing man new haircut

 

 

私が、おそらく高次元の意識と思われる存在と接触して、知らされたのが「5大育毛法」なのです。

 

 

参考ブログ:「5大育毛法が降りてきました」

 

 

この5大育毛法を実践することが、20代の薄毛人の髪を最大時まで復活させる。

 

たとえば、ドクダミ、ごま、レシチンの育毛法。

 

 

これも、非常に効果が大きい。

 

方法も単純です。

 

ドクダミ成分、ゴマ成分、レシチンの3つを毎日摂取すると、

 

 

若ハゲ要因を押させつける

 

 

ことができます。

 

 

でも、この方法を、高いレベルで実行するのは、お金がかかります。

 

また、核酸による育毛法もお金がかかるのです。

 

良質のコラーゲンやプラセンタを飲むと、髪の毛も肌も2か月で、大きな変化を示します。

 

 

コラーゲンドリンクや、プラセンタドリンクは、

 

 

サイダーやコーラを買うような値段ではないわけですよ。

 

20歳代の男性が、毎月コラーゲンやプラセンタを買うのは、平成27年の現在、難しいことだと思います。

 

だから、簡単には育毛に成功できないのです。

 

一方、

 

 

決意した人には、髪の毛が復活するわけです。

 

 

 

毎月2万円から3万円のお金を髪の毛のために投資したら、髪の毛が生えるわけです。

 

 

育毛成分を口の中に取り入れたら、あとは、胃や腸などのあなたの身体が、成分を血液に溶け込ませて、毛母細胞に届ける。

 

あなたに、決断の時が来ているのかもね。

 

私は断言しますよ。

 

育毛の成否を決めるのは

 

育毛成分を口の中に放り込めるかどうか

 

なのです。

 

私がよかったのは、昭和56年に、当時買いたかったかっこいい車「セリカ リフトバック」を買うのを我慢して、

 

 

スズキ・フロンテという軽自動車を購入したことです。

 

その差額が育毛資金に回せたので、育毛成分を買うことができたわけです。

 

20代の自分に、

 

 

「よくぞ、決断してくれた」

 

 

と感謝したいですよ。

 

 

これは、純粋に、ただただ、そう思うのです。

 

57歳の今でも、やはり、髪の毛は大事です。

 

 

以前、板東英二さんが「植毛にお金を使っていたのです」と、テレビ番組で脱税関係の釈明をしていました。

 

脱税はどうでも私には関係ないですが、当時73歳なのに、ハゲはいやなのだなと思う板東さんの気持ちはわかる気がしたんだ。

 

私は今でも、朝起きて、鏡の中の自分を見て、

 

 

「ああ、髪があるのはいいことだ」

 

 

と、これは毎日思うことなのです。

 

鏡の中の自分にOKをだせることができるのは、昭和56年の時の決断があったのです。

 

当時、「セリカ リフトバック」を買っていたら、20代に美人たちとドライブを存分に楽しめたかもしれないけど、

 

50代になっての髪の毛はどうだったろうか・・・・。

 

浅野温子によく似た可愛いあの美人ともドライブできていたかも?

 

私は別に、あなたに、

 

「買いたいものを我慢して、育毛のためにお金を使うべきだ」

 

とは強制しないし、できもしない。

 

個人の考え方には大きな差があるからね。

 

事実として、

 

 

「お金を出して、育毛成分を買わないと、現実的には髪の毛を生やすのは難しい」

 

ということを話しているだけです。

 

 

これがわかれば、髪の毛が生える

 

 

⇒ 育毛の核心部分

 

 

ノコギリヤシも、

プラセンタも、

コラーゲンも、

レシチンも、

 

自宅で無料で作り出すわけにはいかないですからね。
プラセンタを1日の摂取目安量、たった3粒に5,000mg※配合!
透明感をさらにサポートするために、話題の美容成分「アスタキサンチン」をプラスしました。
さらに、注目の美容成分「レスベラトロール」「リンゴンベリー」「β-カロテン」を配合しています。
また、以前の食用植物油をオリーブ油に変更し、乳化剤未使用で、100%美容成分に生まれ変わりました。

 

Work at the barber shop

海外旅行クレジットカード