20代の薄毛対策

薄毛対策20代が運命を決める

20代の薄毛対策は後々まで大きな影響がある。3か月で生える20代育毛法

20代の育毛法まとめ

読了までの目安時間:約 7分

 

20代の薄毛はきっと治ります。

 

薄毛やハゲは、遺伝的な要素が大きいですが、大丈夫です。髪が生えてきます。

 

安心して抜け毛対策に取り組んでください。

 

このブログでは、抜け毛のメカニズム、髪の生えるしくみ、ハゲのエピソード、ハゲの雑学などなど、そんな育毛雑誌、育毛読本に書いてあるようなことはできるだけ省きます。

 

 

「どうすれば、最速で、髪の毛が豊かに生えるか」

 

 

という一点、その一点を最重要事項として書いていきます。

 

では、さっそく20代の抜け毛・薄毛の対策について、28年6月4日現在の「結論」からいきます。

 

商品名を書いていますので、ネットで調べれば、購入できます。

 

1.育毛石鹸では次のものを使用します。
ダフネ石鹸またはアレッポ石鹸

 

 

2.育毛剤では次のものを使用します。

アロエ成分

あるいは、ミカンエキス入りのもの、ランの成分のものなど

 

 

3.櫛は、ナイロン製のものは使用しません。次のものを使用します

イノシシ毛で作った櫛  販売 自然美 など

 

 

4.必要な育毛サプリメント等  次のものは必須

・スピルリナ
・レシチン
・ビタミンE
・プーアール茶
・コラーゲン

 

 

5.育毛漢方酒 できれば自宅で作って飲む。どうしても作れなければ、どくだみ酒を買う。それも無理なら効果は落ちるが養命酒でも、まずは可とする。

育毛酒の原料は、蓮の実、紅くこ、みつひ、山の芋、よもぎなど

上記をホワイトリカーに漬ける。梅酒を作る要領で可。

 

 

6.頭皮マッサージはできるだけひんぱんに行なう。

 

育毛マッサージのコツ

・指を使い、ソフトに、ソフトにゆっくりと頭皮をぐわんぐわんと動かすように行なう。

・深呼吸しつつ行なう。息を止めやすいので注意。また、深い呼吸は日常でも意識します。

 

・目をとじ、次のような文言をとなえる(自分で考えて、思いのまま、自己暗示的に)

 

「私の髪の毛は、一日一日、どんどん増えています。

 

豊かに,たゆやかになっています。

 

私の髪の毛は3倍太く、3倍多く、3倍しなやかに、3倍美しくなりました。

 

うれしいです、ありがたいです、幸せです。

 

鏡を見るたび髪の毛が豊かになってきました。

 

ありがとうございます。

 

ますます、私の髪の毛は豊かになります。

 

なぜなら、私はそうなるように、毎日、やるべきことを、ちゃんとやっているからです。

 

だから、こんなに髪の毛が生えました

 

本当に、ありがとうございました!!」

 

 

 

7.いわし、さけ、ブロッコリー、豆腐、納豆などを意識して多く摂る。

 

 

 

8.ネットで、できるだけひんぱんに情報を収集する。1日30分程度は、育毛情報の収集に努める。

 

(注意)・・・・ネットで育毛情報を見ていると、ハゲ頭の写真などが載っていることがあるが、見てしまうと潜在意識に刻印されてしまうので、ハゲ写真はあまり見ないようにしておく。

 

 

 

9.7時間以上寝る。できれば8時間。

 

 

7時間以下だと、いろんな育毛の努力が大きく損なわれる。

以上です。

 

 

結論だけ書きました

 

もちろん、上記はすべてではありませんが、重大な部分は押さえました。

 

ここで、一言。

 

私は24歳でハゲの兆候を感じた時から、はや34年が過ぎました。

 

この間、ハゲの恐怖に負けず育毛生活を続けました。

 

現在、満足のいく現状であるのは、それなりの情報収集、および時間とお金を使ってきたからです。

 

この34年の間には一流の毛髪専門の皮膚科の先生に診察もしていただきました。

 

また3万円近い育毛の情報をネットでも買いましたし、数千円のものであれば、ネットですぐ買ってきました。

 

市販のハゲ関連の書籍は数えきれないほど買いました。

 

その私が、上記育毛法を、なんの利害関係もなく、書きました。

 

この意味がわかりますか?

 

これが、現状、平成28年6月に薄毛対策の「秘訣」、「決め手」と私は思っているのです。

 

ぜひ実践してほしいです。

 

 

コラーゲンではミレットシリーズが育毛速度がいいです。

 

 

飲む育毛剤カイセイ堂『ミレットシリーズ』

 

 

Fotolia_84656599_XS

20代の薄毛を治すには潜在意識の力を活用する

読了までの目安時間:約 3分

 

20代で薄毛を治す潜在意識の活用法。

ナポレオン・ヒル博士に学ぶ薄毛回復の育毛の実現。

私は漢方による育毛法を強くおすすめしています。

 

 

 

 

長年の研究の間、ハゲについては、いくつもの説があり、ハゲの治療法もそれぞれです。

私は、髪さえフサフサになるのなら、漢方育毛法にはこだわりません。

でも経験上ベストと思うから実践を続けています。

薄毛回復法の中には変わったものもあります。

 

 

cute lion cartoon

 

 

 

 

「ライオンや、ヒツジのように毛がフサフサの動物をよく見る」

とか、

「青々と生い茂る植物を見る」

という育毛法もあるのです。

見た景色の影響が人体に及ぶという考えですね。
おかしいですか?
Fotolia_65883652_XS

私は、意外といいポイントを突いていると思います。

「がん患者にたえず接する人はがんにかかりやすい」という話を聞いたことがあります。

心に影響があるのです。

環境や目にしたことが、心に作用し、体に及ぶのですね。

 

 

同じ理屈で言えば、ハゲた人を見ていると、心の影響でハゲる可能性は大きくなるのかもしれませんよ。

そして、ライオンのたてがみなどを写真で見ていると、心の作用で自分の髪の毛もフサフサになるのではないでしょうか。

さて、著書「思考は現実化する」で有名なナポレオン・ヒルの成功法則を育毛に応用しようというおすすめです。

 

 

ナポレオン・ヒル博士は「心に強く願った思いは、どんなことでも必ず現実化する」と言っております。

だったら、「20代の薄毛回復を成功させ、髪の毛を今の3倍にしたい」などの願いもかなうのでは?

 

 

まずは、髪の毛を増やしたい!!という願いを持てば、不思議と育毛に関する情報や、薄毛回復を実践しやすい環境が訪れてくるのではないでしょうか。

私は体験上、そういうことはあるといういことがよくわかります。

潜在意識を知るにはナポレオン・ヒルの本もいいのですが、私の場合、一番役立ったのはブリストルの「信念の魔術」でした。

 

 

 

 

20代の薄毛対策費用をどうするか

読了までの目安時間:約 4分

 

髪の毛を増やすにはお金がかかります。

 

20代では「薄毛対策費用」を出すのが難しいかもしれません。

 

私の20代はバブル時代だったので、給料やボーナスからお金を使うことができました。

 

今の時代においては、自由にできるお金も少ないかもしれないですね。

 

お金をかけずに薄毛を復は難しいです。

 

育毛剤も安くないし、育毛シャンプー、発毛サプリメントもお金がかかります。

 

「ええい、お金がもったいないので、もういいや」

 

というなら、それまでです。

 

お金のかからない薄毛回復法だけでは限界があります。

 

昭和56年から今日までいろいろ薄毛回復法を試した結論ですよ。

 

育毛シャンプーにしても普通のシャンプーや石鹸よりは高価になります。

 

育毛にかかる費用について、今回は考えてみます。

 

私は現在、育毛に関する費用として月に2万円前後使っています。

 

漢方育毛法を実践するに必要な漢方の材料。

 

コラーゲンやプラセンタ、

 

レシチンなどの育毛栄養発毛サプリメント

 

育毛関連の書籍、情報など

 

肩こり、首のコリをほぐすための費用(クイックマッサージ含)

 

さて、育毛生活は思ったより費用がかかるものです。

 

いい商品に出会うまで「いろんな商品を試してみる」ということが求められるからです。

 

最初から、

 

 

一番よい育毛剤

一番よいサプリメント

一番よいシャンプー

一番よい薄毛回復情報や本等

 

に出会うことは難しいのです。

 

 

節約のためには安く買うことも大事であり、私は安く買うためにYAHOOオークションを利用した時代もありました。

 

育毛剤、シャンプーはオークションなら2割~4割程度安く買えます。

 

しかし、安価なものをネットで探すだけでは限度があります。

 

そう考えると、

 

「毎月2万円を別途に稼ぐ」

 

ということも必要になります。

 

私も一時期ヤフーオークションで毎月3万円くらいは稼いでいたことがあります。

 

平成28年では副業もかなり広がっていると思うので、一度試してみるのもいいでしょうね。

 

お金をかけない薄毛対策~芝崎プロポーションクリニック~

 

20代男性が薄くなった頭髪を多く見せるためには、どうする

読了までの目安時間:約 5分

 

20代では、発毛が成功するまでは、薄くなった頭髪、細くなった毛を多く豊かに見せたいはず。

 

「ごまかす」といってはよくないかもしれないが「髪の毛を実際よりも多く見せる」ことも大事でしょう。

 

方法は、様々なものがあります。

 

男性雑誌の広告にはカツラの他にもいろんなハゲを隠す商品が宣伝されちぇいますよね。

 

「真実」の発毛が一番良いのですが、一時的にテクニックで髪の毛を多く見せることは悪いことではありません。

 

比較的カンタンな増毛技術では、増毛スプレーをスプレーする方法があります。

 

頭髪の薄い部分や白髪などが気になる部分に吹き付け定着させます。

 

たしか「ギモール」という商品名だったと思います。

 

義歯(ぎし)をまねて義毛(ぎもう)というところから名前がついたとか。

 

増毛スプレーにはイオン性ポリーマー樹脂などの微粒子が含まれています。

 

かさ増しをする、髪の毛の増毛法です。

 

スプレーをするだけで瞬時に増毛ができますので、とても手軽で気軽に試すことができます。

 

分かりやすく説明すると、女性がまつげの量を増やすためにマスカラを塗るのと同じ原理です。

 

増毛スプレーは、白髪で気になっている部分や、薄毛の部分や髪の毛の分け目などにスプレーします。

 

憧れていた、ボリューム感のある黒髪になる事ができるのです。

 

シャンプーなどで髪を洗えば、洗い流したいと思えば簡単に流すことができます。

 

育毛をしてはいるけれどまだまだ結果が出ていない時、朝の忙しい時に髪の量を多く見せるべく頑張っている人にはいいのではないでしょうか?

 

増毛スプレーにより、発毛対策と併用して、スグにカンタンに髪の毛の量を増やすことができるのです。

 

いろんな種類の増毛スプレーが販売されています。

 

値段は安くて千円ぐらいの物からあるようです。

 

ただ、致命的な部分として、この方法だと、水泳、入浴、あるいは激しいスポーツ、などでは、支障があるのです。

 

もし、数人で旅行とかに行くと、「増毛部分が落ちるのでは?」という不安と同居します。

 

そう考えると、隠すということよりも、いかに「自毛」を増やすことが大切かということを痛感させられます。

 

東洋医学的な方法で髪の毛の生える体質にすることで、自分の髪の毛を育てていきたいものです。

 

 

実際に生えることなら「隠し事」がないので、心が自信にあふれているわけです。

 

増毛スプレーによらず、比較的容易に髪の毛の量を多く見せることができるのは、育毛シャンプーの活用です。

 

良質の育毛シャンプーだと、使用すると髪の毛の勢いがあり、髪の毛の量が多くなったように見えるのですね。

 

反対に、よくないのがリンス入りのシャンプーです。

 

これを使うと、私の場合は、髪の毛がペタッとなって、髪が寝た感じで量も少なく見えるのです。

 

あと、髪の毛を多く見せるボリュームアップ商品もあるのです。

 

ハリとコシのあるツヤ髪へ「GagomeボリュームUPヘアエッセンス」

20代の薄毛対策とプロペシア危険

読了までの目安時間:約 5分

 

20代の薄毛対策においてはプロペシアの問題を避けては通れません。

 

今回は、プロペシアについて私の考えを書きましょう。

 

まずは、「教えてGOO]に投稿されたこの悩みを読んでほしい。

 

 

不妊治療中なのだが、夫が薄毛対策をしており、病院で精子を調べてもらったら・・・・

 

 

プロペシアで精子減少は起きます。

 

私の場合も起きました。

 

平成25年8月にプロペシアをやめたのですが、やめて半年後にはかなり精子はもとに戻った感じ。

 

プロペシアと精子の関係はよく話題になり、

 

「髪の毛を取るか、精子を取るか」

 

などとネットで議論されていたりもします。

 

私は、

 

「精子を大事にしてほしい。ただしハゲが死ぬほどつらければプロペシアもやむを得ない」

 

と考える。

 

20代でハゲるのは大きな苦痛ですが、

 

 

プロペシアにより結婚後「別の悩みに遭遇」するおそれがあります。

 

 

プロペシアを2年、3年。

 

あるいは5年、10年と飲み続けてきた男性の精子が「元気なはずがない」のです。

 

プロペシアを飲み続けてきた男の精子が元気なはずがない。

 

これ、大事。

 

元気な精子でないところから、元気で健康な赤ちゃんが生まれるだろうか、ということ。

 

 

やはり元気な精子から健康な赤ちゃんが生まれてくるはず。

 

プロペシアによるダメージを受けた精子が元気な赤ちゃんをもたらしてくれるのでしょうか?

 

これは、夫婦でよく考えるべきことです。

 

 

 

私の考えは、

 

子供を作る可能性がある間は、自然な育毛法を実践することがよい。

 

漢方の育毛法。

 

東洋医学的なアプローチ。

 

これなら、あなた自身の健康にもよいし、生まれてくる赤ちゃんもパワーが大きい。

 

 

漢方の育毛法では主に以下のものを口から摂取します。

 

スピルリナ

 

コラーゲン

 

黒豆

 

プラセンタ

 

レシチン

 

ビール酵母

 

黒ゴマ

 

などなど。

 

 

こういった自然な成分があなたのためには良いのです。

 

ハゲは遺伝だと思うのですが、漢方の知恵によって、

 

遺伝的なハゲ要因を押さえつけることができます。

 

あなたにはプロペシア副作用の不安のない、安心な生活を送ってほしいのです。

 

以下の方法が、20代のあなたにはふさわしいでしょう。

 

 

 

 

1.飲む育毛剤

 

➡ ハゲを治した本当の話

 

 

 

 

 

 

2.非薬物系の育毛ノウハウ

 

➡ 購入前に読む育毛情報マニュアルレビュー

 

 

 

Work at the barber shop

 

1 2 3 6
海外旅行クレジットカード